top of page

英語de人事®ラーニングポッド受付開始

オープニング記念【2023年5月末まで】受講料10%オフ キャンペーン実施中


英語de人事®―日英対訳による実践的人事(著:白木三秀 / ブライアン・シャーマン)

今まで企業内研修として展開して参りました「英語de人事®」の個人向けコースを開始致しました。




英語de人事®は、世界で通用する人事のプロをめざすをテーマに、グローバルな舞台におけるHRMの理論や概念を“英語で”学び、“英語で”コミュニケーションを取れるよう実践的なスキルを学ぶ企業内研修として、ご好評をいただいておりました。


この度、個人でも「英語de人事®」を受講したいというお声受け、「個人向けコース・ラーニングポッド」をオンライン講座として開始することになりました。


人事部に所属する方はもちろん、海外赴任される方や、国内外問わずグローバルに活躍するすべてのビジネスパーソンに是非受けていただきたい内容となっております。

「英語de人事®」の個人向けコースは、従来型の一方通行な講義ではありません。ラーニングポッドという学習システムを使って学んでいきます。

ラーニングポッド(learning pods)をご存知でしょうか?

日本では聞きなれない言葉かもしれませんが、ラーニングポッドは、英語圏で最近注目されている学習法です。


少人数のグループ学習を形成して、仲間と共に学習を進めていくスタイルで、一緒に講義を受けるだけでなく、講義の内容をディスカッションをしたり、次回の講義の準備を一緒にすることによって、講師からの一方的な講義を受けるよりも、学習深度が深まると考えられています。


「英語de人事® ラーニングポッド(learning pods)」では、個人で学習を進める「eラーニング」と講師を交えて実践的に行う「ロールプレイセッション」の他に、受講生同士で交流を図る「メンバーミートアップ」で構成されています。「メンバーミートアップ」では、受講生だけで集まり、議論を交わしたり、課題に取り組んだり、受講生同士が交流を通し学びを深めることを目的としています。


本講座では、6名程度の受講生でポッドを形成し、講義を進めて参ります。ポッドの形成は弊社で振り分けを行い、募集人数が揃ってからのスタートになります。

お知り合いの方と同じポッドで学習したいという方にももちろん対応しております。お申込みの際にその旨をお知らせください。


「英語de人事®」の個人向けコースの詳しい内容は、専用ページをご覧ください。また、コースに関するご不明点等ございましたら、お気軽に弊社お問合せフォームよりお尋ねください。 英語de人事®ラーニングポッド



只今、お申し込みの方は、受講料が10%オフになるキャンペーンを行っております。どうぞこの機会にお申し込みください。



Comments


bottom of page